海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

いよいよ夏本番、セレブたちはオールホワイトコーデに夢中!

今旬なのは全身ホワイトコーデ!

流行を先取りするおしゃれセレブ4選
(c)Imagecollect.

店頭には夏服が立ち並ぶ中、ワードローブも本格的にシフトしてくるこの季節。2014年夏のマストバイアイテムに加えたいのはなんといっても「ホワイト」。セレブたちの間では、トップス・ボトムス共に全身「ホワイト」で統一するコーデが大ブーム!オールホワイトコーデをいち早く先取った人気おしゃれセレブたちの着こなしをタイプ別にご紹介!

■シンプル派:ジェニファー・ローレンス
確かな演技力で世間の注目をつかんで離さないジェニファー・ローレンスは、ファッション偏差値もさすが高い。流行りのクロップドトップスにシルエットが綺麗なフレアスカートで爽やかさ抜群。

■カジュアル派:クロエ・グレース・モレッツ
天才子役としてスターダムにのし上がったクロエ・グレース・モレッツも全身ホワイトでまとめ、バギーパンツとストローハットでカジュアルダウン。

■スポーティー派:リンジー・ローハン
お騒がせセレブのリンジー・ローハンは、タンクトップとホワイトデニムにスニーカーを合わせてスポーティーな仕上げに。

■ガーリー派:ピクシー・ロット
一方でガーリーな総レースのツーピースに身を包んだのは、イギリスの歌姫ピクシー・ロット。フラワーヘアアクセとトレンドのボタニカル柄ヒールで夏っぽさを演出。

同じ全身ホワイトコーディネートでも全く違う印象に仕上げた4人のセレブたち。リンジーを除く4人中3人がなんとクロップドトップス(ウエストや胸の辺りで切り落とした短い丈のトップス)を着用している事実も発覚。夏服のお買い物に迷ったら、今年はホワイトのアイテムをゲットするのが正解!

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)