海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

誰もが気になる!セレブがスタイルを維持する方法とは?

リア・ミシェル

家族でハイキングしている女優のリア・ミシェル
Instagramより

完璧なボディを持つセレブたちは常に私たちの憧れの的。そんな彼女たちのパーフェクトボディも、日頃の努力なしでは保てないもの。そこで、セレブたちが完璧なボディをキープするために行っているエクササイズ法をご紹介!

最近は自然の中を歩くハイキングを行うセレブが急増中。リア・ミシェルは友人や家族と一緒に歩く姿を頻繁にインスタグラムに公開している。その他、ヴァネッサ・ハジェンズやロージー・ハンティントン=ホワイトリーもエクササイズの一環でハイキングを行っているようだ。

完璧なボディをキープする方法としてヨガを実行しているセレブも多い。モデルのジゼル・ブンチェンは毎日欠かさずヨガを行っているようで、子供と一緒にヨガをする写真を公開している。ミランダ・カーもヨガをしている写真をインスタグラムで公開している。

リタ・オラやアシュレイ・ティスデイルは少しハードにキックボクシングを運動に取り入れている。リタ・オラはそれに加えて野菜ジュースを飲むことで体内環境も整えているという。歌手のニコール・シャージンガーはよりストイックに、きつめのジョギングを個人トレーナーの指導の下で行うなど、有酸素運動で効率よい身体作りに励んでいる様子。

他にも、キルスティン・ダンストやニコール・リッチーはピラティスを実行。ストレッチだけでなく、インナーマッスルも鍛えられるピラティスで身体作りをしているようだ。

自身のライフスタイルや好みに合わせて、セレブのようにスタイル維持に励んでみるのはいかがだろうか?

文:三澤 明里

PICKUPオススメ情報(PR)