海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気はLV・CELINE・GIVENCHY! セレブ愛用の憧れバッグリスト

セレブ愛用の憧れバッグリスト

おさえておきたい3大ブランドのマストハブバッグ
(c) Imagecollect.

そろそろ切り替わる新しい生活や春に向けて、バッグを新調したいと検討中の方! 多くのセレブからのラブコールが耐えない大人気3大ブランドのバッグをゲットしてみてはいかがでしょうか。

LOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]/ヴィヴィアン
荷物が少量派の人にぴったりなのがLOUIS VUITTONのヴィヴィアン。しっかりロゴが目立つキュートなサイズ感の優れもの。アレクサ・チャンのみならず、ミランダ・カー、エマ・ワトソンなども愛用中。

CELINE[セリーヌ]/トラペーゼ
不動の人気を誇るのが、CELINEのトラペーゼシリーズ。差し色にぴったりな朱色のトラペーゼはアシュレイ・ティスデイルやソフィア・ベルガラのお出掛けバッグとして活躍中。NYファッションウィークではケイティ・ホームズがグレーのクロコバージョンを持ってパパラッチされたのも記憶に新しい。

GIVENCHY[ジバンシイ]/ルクレツィア&アンティゴナ 
最近1Dハリーの彼女と噂されていたケンダル・ジェナーは、GIVENCHYのルクレツィアをモノトーンコーデにプラス。どんな服にも合わせやすいデザインで、ミランダ・カーの超ヘビロテバッグとしても有名。
ファッションセンス抜群のオリヴィア・パレルモは、同ブランドのクロコのアンティゴナをゲット済み。ブレイク・ライブリーもこのバッグの茶色バージョンを愛用中。

セレブに人気のバッグはお値段は高くても、1つ持つだけでコーデが洗練される優秀品ばかり。実はこの4種類のバッグ、ミランダ・カーが全て所持していることが判明。自分でお金を貯めて買ってもよし、ホワイトデーに彼におねだりしてもよし!

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)