海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

衝撃のイメチェン! 2013年に大胆ヘアチェンジを遂げたセレブは?

セレブのヘアチェンジ

ビフォー・アフター、どっちがお好み?
(c)Imagecollect.

長かったロングヘアをバッサリ! 黒髪を金髪に! など、髪型を変えるだけでその人のイメージはがらっと変わってしまうもの。年末ということで、今年1年の間に世間をビックリさせたセレブの衝撃イメチェンをビフォーアフターを振り返ってみましょう!

■アン・ハサウェイ、キム・カーダシアンが金髪に!?
今年5月、ファッションイベントに現れたアン・ハサウェイは、バストがスケスケのドレスにプラチナブロンドに染め上げたショートヘアを披露して一気に注目の的になるも、「恐ろしく似合ってない!」「老けて見える!」と大不評。すぐに元のダークブラウンに染め直したそう。昔はロングヘアだったことなんて忘れるくらい、ショートヘアのアンに見慣れてしまいましたね。
今年は出産・結婚など話題が多かったお騒がせセレブのキム・カーダシアンは産後、おなじみの黒髪を金髪に染めて一気にイメチェン! 出産前にはかなり体重が増えて、胸もお腹もお尻も大変なことになっていたけれど、今はダイエット効果により以前の体型にだいぶ近づいてきた模様。

■Wジェニファーは髪をバッサリ!
今年11月、長くサラサラのロングヘアが定番だった女優のジェニファー・アニストンは、思い切って前下がり気味のボブヘアに。この変化についてはファンのなかでも賛否両論だった様子。また、鎖骨下ほどの女の子らしいボブヘアだったジェニファー・ローレンスは、これまたバッサリと髪を切りベリーショートとなった写真を自身のフェイスブックにアップ。THE・ハリウッド女優という髪型よりも、飾らない彼女の明るく陽気な性格には今のピクシーカットが似合いますね!

長い間定番だった自分のヘアスタイルをチェンジするのはなかなか勇気がいることですが、思い切って髪型を変えてみて、来年は新たな気分でスタートしてみるのもいいかもしれませんね!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)