海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・ベルガラ、エミー賞に7億円のジュエリーを付けて登場

ソフィア・ベルガラ

7億円相当のジュエリーをつけて登場したソフィア・ベルガラ
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「Modern Family」のソフィア・ベルガラが、現地時間22日にロサンゼルスで行われた第65回エミー賞の授賞式に豪華なジュエリーをつけて登場した。

ソフィアはVERA WANG[ヴェラ・ウォン]の赤いマーメイドドレスを着て同授賞式に出席。ルビーとサファイア、そしてエメラルドのついた大きなイヤリングと21カラットのアッシャー・カットのダイヤモンドリング、40カラットのエメラルドとローズカットのダイヤモンドリングを身に着けて輝かせていた。これらのジュエリーはすべてLorraine Schwartz[ロレーヌ・シュワルツ]のものである。そして、なんとこれらのジュエリーの総額が700万ドル(約7億円)であるとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

ソフィアといえば、2012年6月から2013年6月までに3000万ドル(約30億円)を稼ぎだして、今年「テレビ界で最も稼いだ女優」に選ばれている。

テレビ界での業績に対するエミー賞だけに、ソフィアは売れっ子女優として大きな存在感を出していた。彼女とジュエリーの美しさに多くの人々が見惚れただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)