海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シエナ・ミラー、今秋トレンドのコートを羽織って登場!

シエナ・ミラー

センターパーツの前髪も可愛いシエナ・ミラー
(c)Imagecollect.

英国人モデルで女優のシエナ・ミラーが現地時間16日、ロンドン ファッション・ウィークのBurberry Prorsum[バーバリー・プローサム]の2014春夏コレクションに現れました。

英国を代表するブランド、バーバリーだけにこの日はワン・ダイレクションのハリー・スタイルズなど英国セレブが大集合です。シエナはハリーと仲良しな様子で最前列でショーを観ていたようですよ!

ファッションデザイナーとしても活躍しているシエナ。この日はBURBERRY[バーバリー]の2013年秋コレクションからトレンドのクロップドファーコートを着用していました。コートの丈が短いのに対して、膝下丈のフォレストグリーンのペンシルスカートと高めヒールのサンダルを合わせているので脚長効果はバツグンです。深めのグリーンのコート、スカートと地味になりがちなところにブルーのクラッチバッグを持つことでぐっとオシャレになりますね!

暗くなりがちな秋冬ファッションですが、シエナのようにバッグや靴でぱっと目を引くアクセントカラーを取り入れてみましょう!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)