海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンのとても簡単なヘアケアとは?

ジェニファー・アニストン

美しいヘアを保つジェニファー・アニストン
(c)Imagecollect.

女優のジェニファー・アニストンが、自身のヘアケアについて語った。

ジェニファーは女性誌「レッドブック」に、「私はいつも顔の周りの髪は指で整えているわ。ひねって、ブラシで整えているだけよ。それで、自然乾燥させているわ」と話した。

さらに「私はLiving Proof Ampのスタイリング・クリームを使っているの。もし、カールをつけたかったら、三つ編みを2つ作るわ」と明かしている。

ジェニファーは昨年、ヘアケアのブランドLiving Proofのスポークスマンと共同オーナーに就任しており、婚約者で俳優のジャスティン・セローもLiving Proof Ampを愛用しているという。

ジェニファーはジャスティンとの結婚式の時もルーズで自然な髪形が良いと明かしていたことがある。彼女はどうやら毎日ブローに時間をかけているわけではないようだ。風邪を引かない程度に自然乾燥させるのも時間があまりない人にとってはいいのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)