海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンの爽やか夏カジスタイル! 脚長に見せるテクニックとは?

リンジー・ローハン

爽やかでカッコイイ! ソーホーを闊歩するリンジー
(c)Hollywood News

リンジー・ローハンが現地時間8月27日、ニューヨークのソーホーに男友達と一緒に現れました。

セレブに愛用者が多いRay-Ban[レイバン]のサングラスをかけ、ワイルドに煙草をくわえながら何やら電話中の様子。
この日のリンジーは、爽やかな白レースのトップスに、デニムのショートパンツを合わせています。このポケットの裏地チラ見せデニムがお洒落のポイントで、とっても可愛い!

また、リンジーの持っているバッグはGivenchy[ジバンシィ]のもの。シンプルなコーデにバッグの柄プリントと重ね付けしたブレスレットやCartier[カルティエ]の時計がアクセントとなっています。

そしてショートブーツはEtoile Isabel Marant[エトワール・イザベル・マラン]のものです。隠しウエッジが入っているおかげで、脚長効果が得られる優れモノ! たくさん歩く日やカジュアルな気分の日にもスタイルを良く見せたいときには、このような隠しウエッジが入ったタイプのスニーカーやブーツがおすすめですよ!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)