海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

LAセレブたちが愛用しているサングラスをピックアップ

LAセレブ達が愛用するサングラス

LAセレブ御用達サングラスは…?
(c)Hollywood News

夏の強い日差しから目を保護するためにも、“サングラス”は必須アイテムですよね。日差しの強いロサンゼルスでは、子供から大人までセレブリティーたちはファッションアイテムの1つとして“サングラス”をお洒落に取り入れています。セレブが愛用している最新サングラスをピックアップしてみましょう。

セレブ愛用率ナンバーワンの定番サングラスは、なんといってもRay-Ban[レイバン]です。ハードに見えがちのレイバンは、カジュアルから上品なコーディネートまでお洒落なアクセントを演出してくれます。アシュレイ・ティスデイルのように、デイリーなラフコーデにこなれた感をプラスしたスタイルや、エレガントな大人可愛らしいコーデに、サングラスでクールな印象をプラスしたスタイルまで、幅広くマッチしてくれます。

また、ハイディ・クラムは親子でサングラスコーデを披露。ハイディは、Stella McCartney[ステラ・マッカートニー]のサングラスを愛用中です。ゴールドフレームが、カジュアルコーデをカッコよくアップデートしてくれます。

エヴァ・ロンゴリアが愛用しているのは、FENDI[フェンディ]のサングラスです。ビッグフレームサングラスは、スタイリッシュでレディーな雰囲気を演出してくれます。また、グラデーションのかかったレンズは、今季注目デザインの1つです。

昨年から人気の丸フレームのサングラスを愛用しているのは、アシュリー・シンプソン。アシュリーは、スカーフアレンジヘアと、丸フレームのWILDFOX[ワイルドフォックス]のサングラスで、最旬コーデを実践。

サングラスで印象的なお洒落を実践しているリアーナは、ホワイトフレームのPRADA[プラダ]のサングラスをセレクト。カラーフレームのサングラスなら、お洒落に差をつける上級テクに活躍してくれること間違いなし。

強い日差しから目を守るアイテムとしてはもちろん、ニュアンス感ある目元を演出しワンランク上のスタイルを実現してくれるサングラス。旬ファッションにサングラスを合わせたセレブたちのスタイリングを参考にして、どんどんお洒落に取り入れてみましょう。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)