海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリヴィア・パレルモ、ジオメトリック柄を主役にしたお目立ちコーデ

オリヴィア・パレルモ

オリヴィア・パレルモ、幾何学模様×差し色でお洒落に差をつけて
(c)Hollywood News

オリヴィア・パレルモが、現地時間7月23日にニューヨークの街でキャッチされました。

ジオメトリックな柄を主役にした着こなしのオリヴィアは、白×黒で描くグラフィカルさに花柄模様が散りばめられた、斬新さが光るがワンピースを着用しています。ワンピースは、FREE PEOPLE[フリー・ピープル]のものです。さらに大ぶりネックレスをチョイスして、ワンランク上の華やかさ引き立つお洒落を実践。アウターには、黒メッシュのジャケットを合わせています。

また、小物もインパクトを効かせたアイテムをオン! 足元には、Pretty Ballerina[プリティー・バレリーナ]のヒョウ柄フラットシューズをセレクト。差し色アイテムの真っ赤なボストン型バッグは、LOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のものです。

1枚でコーディネートをオリジナル感へと漂わせてくれる幾何学模様のワンピは、
思い切った差し色小物をプラスして、とことんお洒落に差をつけてみましょう。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)