海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

夏はフラットサンダルで軽やかなお洒落を楽しもう!

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズ、親指リングのサンダルでキラ感プラス
(c)Hollywood News

いよいよ夏本番! LAのファッションアイコンたちもこぞって愛用している夏の涼しげな足元を飾るマストアイテムはフラットサンダル。サマードレスからカジュアルスタイルまで、コーディネートに合わせやすいフラットサンダルで夏のお洒落を楽しみましょう。

★お洒落気分を盛り上げる煌めくサンダル★
ヴァネッサ・ハジェンズは、ワイドパンツコーデに親指リングデザインのフラットサンダルをセレクト。親指にジュエリーを付けている気分で、女性らしさを感じさせてくれるサンダルでお洒落に差をつけてみましょう。またニッキー・ヒルトンは、人気のスタッズデザインのサンダルでお目立ちコーデを実践。甲をつたって、くるぶしまで添う繊細なストラップ&スタッズがエレガントで旬なムードに仕上げてくれます。ビジューやスタッズがあしらわれたサンダルは、お洒落に差をつけてくれます。ぜひワードローブに取り入れてみてください。

★夏の抜け感は洗練された上質サンダル★
アレッサンドラ・アンブロジオは、今季人気のオールインワンコーデの仕上げとして、縦の中心線が華奢な足元を演出してくれるフラットサンダルをセレクト。シルバーアクセとレザーのコンビネーションがリッチなデザインで、上質コーデへとアップデートしてくれます。また、ジュリア・ロバーツは、ブラックのTストラップサンダルをセレクト。カッチリしたレザーの上質な雰囲気に、ヌーディな抜け感がプラスされて、フラットサンダルだからこその洗練された着こなしに! 足首までしっかりとレザーストラップでつなぎ、シャープな印象のなかにも肌に優しく馴染んで、上質さを感じさせるエレガントな足元を演出してくれますね。

★健康美な肌に馴染むシャイニーサンダル★
ミランダ・カーは、マキシワンピに肌なじみがグッドなゴールドサンダルをセレクト。細めのストラップサンダルは、軽やか&キュートな足もとで夏コーデに活躍してくれます。またモデルのフェルナンダ・モッタは、ホワイトのマキシ丈ワンピにピンクゴールドのストラップサンダルをセレクト。足元を覆う華やかなストラップで覆うデザインのサンダルは、パッと目を惹くエレ女コーデにピッタリです。シャイニーなデザインをコーデに投入するだけで、リッチな雰囲気がプラス! エレガントで旬なムードを足元から演出してみましょう。

★グレードアップなカジュアルサンダル★
アレッサンドラ・アンブロジオは、LAスタイルの定番ショートデニム×ビーチサンダルでラフなコーディネートです。全体のカラーコーディネートに合わせて、ビビッドなオレンジビーサンを投入! お目立ちコーデにアップデート。またハイディ・クルムは、今季おススメの白ボトムと合わせたサンダルはカジュアルな太めベルトのサンダル。パイソン柄トップスや、カッチリショルダーなどリッチなスタイリングに程よい抜け感がこなれた着こなしにしてくれます。いつものカジュアルなビ-サンスタイルも、全体のスタイリングに合わせて抜け目なく配慮することで、ぐんとランクアップできること間違いなし。

コーディネートに取り入れるだけで一気に“こなれた感”を演出できるのが、夏のフラットサンダルの魅力! トレンドのストラップデザインや、シンプルから華やかなデザインのフラットサンダルをコーデに取り入れているセレブの着こなしをお手本にして、夏のお洒落に取り入れてみましょう。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)