海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロダルテがターゲットとコラボ!

ケイト・ムリービーとローラ・ムリービー


アメリカの大型ショッピングセンター、ターゲットと人気ブランドのコラボレーションがまたまた実現しました。

アメリカにいくつもある大型ショッピングセンターのひとつで、生活に必要な日用品から雑貨、洋服まで品揃えの豊富さと質の良さで人気のあるターゲットは、2006年からGo International(Goインターナショナル)ラインシリーズを開始しました。
このシリーズでは、デザイナーズブランドとのコラボにより、手の届かないプライスのアイテムを3ヶ月限定で庶民的な価格で手に入れられます。
今までもアレクサンダー・マックイーン、エリン・フェダーストンなどといった若者に人気のヒップなデザイナーを起用してきました。
トレンドに敏感な女の子たちの中では、今ではファッションといえばターゲットというのが当たり前のようになってきています。
今年の9月にはアナ・スイが人気TV番組「Gossip Girl(ゴシップ・ガール)」のメインキャラクター4人をテーマにデザインをし、大成功を収めました。

そして今回Rodarte(ロダルテ)とのコラボが実現しました。
ロダルテとは、カリフォルニアはパサデイナ市出身の姉妹ケイト・ムリービーとローラ・ムリービーによるアパレルとアクセサリーのデザインチーム。
カリフォルニア州立バークレー大学を卒業後、2005年に自分たちのラインを立ち上げ、その後数々の賞を受賞し現在活躍中のデザイナーです。
最近では大統領夫人ミシェル・オバマが彼女達のデザインのドレスを着て式典に出席して話題になった他にも、有名ブランドGAPとコラボしたりして注目を浴びていましたが、今回のターゲットとのコラボのニュースにより、彼女達のファンはますます増えることになるでしょう。
気になるロデルタのコレクションですが、かなりマスコミの評判はいいようです。
全部で55品あるという彼女たちのコレクションのテーマは「フェミニンかつモダン」で、また冒険性も取り入れ、様々な柄パターンや素材も積極的に使っているそうです。
プライスレンジは、$9.99のニーハイソックスから$79.99のレパードジャケットまで揃っています。
なにしろ、不景気なアメリカです。
クリスマスショッピングはプチプライスのターゲットやウォールマートに人気が殺到しそうだと騒がれていますが、オシャレさん達の間ではもちろんターゲットの勝利ということは間違いなし。
ロデルタコレクションの発売日は12月20日〜2月6日まで、期間&店舗限定で発売されます。
是非、カレンダーをチェックしておきましょう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)