海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、13kgのダイエットに成功

ヒラリー・ダフ

今年2月のヒラリー・ダフ、ダイエットに成功
(c)Hollywood News

女優のヒラリー・ダフが、産後30ポンド(約13キログラム)のダイエットに成功したことを明かした。

ヒラリーは昨年3月に夫で元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に第1子となる長男ルカ君を出産。そんなヒラリーはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「私のトレーナーがかなりの体重を減らすサポートをしてくれたの。私は30ポンドくらいやせたわね。トレーナーの名前はゲイブ・ジョンズよ。彼は素晴らしいわ。ボクシングトレーナーで、私の家に来ているの。私は峡谷に住んでいるんだけど、私たちはとにかく走るわ。丘を登ったり、降りたりしているのよ」と語った。

さらに、「サーキットエクササイズをしたり、ボクシングをしたりするの。とてもたのしくて、体重をたくさん減らすことができるのよ。もう1人のトレーナーのヴィヴィカは、7年も私のピラテスのインストラクターなの。それから、ハーリー・パステルナークは天才よ。本当に天才なの」と明らかにしている。どうやらヒラリーは複数のトレーナーをつけて減量に成功したようだ。

また、ヒラリーは、「鍛えている時、私は自分自身の気持ちを高められて、良い気分になるの」と話している。

以前に比べてスリムになった彼女ではあるが、今後も自分自身のためにエクササイズを続けていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)