海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、若返り美肌マシーンを230万円で購入

ジェニファー・ロペス

43歳のジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、美容機器ブランドCACIのアルティメットという美容マシーンを2万5000ドル(約230万円)で購入したそうだ。

このマシーンはしわを伸ばす、肌の色を統一させる、若返らす、うるおす、紫外線のダメージやにきび、傷などを治す効果がある。ペンのような形をしたスティックを肌に当てて使用するものだ。現在43歳のジェニファーはその機械をスパで1度試し、かなり気に入ったという。

関係者はゴシップ誌「イン・スタイル」に、「ジェニファーはそのマシーンをとても気に入りました。そして家に1台ほしかったのですよ」と語った。

また、「ジェニファーは筋肉トレーニングにとても力を注いでいて、いつもトレーニング用の服を持ち歩くようにしています。撮影現場から直接ばっちりメイクでエクササイズにいきますよ」と明かしている。

美意識の高いジェニファーにとって、美容機器に2万5000ドル使うことなど、大したお金ではないのだろう。彼女が若さを保ちたいのは、25歳のダンサーの恋人キャスパー・スマートの存在も大きいのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)