海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシカ・ビール、プレーンケープコート&スキニーでシャープに!

ジェシカ・ビール

ジェシカ・ビール、ケープコートでスッキリとしたシルエットに
(c)Hollywood News

ジェシカ・ビールが、現地時間12月11日に友人と一緒にニューヨークの街へ出かけていました。

ケープコートを主役にしたコーディネートのジェシカは、ブラックのLeon Max[レオン・マックス]のコートを着用しています。インナーに合わせているシャツとニットの重ね着に、さらにコートを羽織ると袖口がだぼついてしまいがちですが、ケープコートならニットの袖をコートから覗かせるデザインなので、スッキリとしたシルエットを演出してくれます。

ボトムにはスキニージーンズをシンプルに合わせるだけで、一層シャープなスタイリングに仕上がります。足元には、rag & bone[ラグ・アンド・ボーン]のショートブーツを合わせています。

冬になると、アウターがコーディネートの主役になってきます。中でも、重ね着で膨らみがちな冬コーデを解消してくれるケープコートは、セレブにも人気です。ジェシカのような、プレーンな形のケープコートなら、パンツからスカートまでさまざまなコーディネートに取り入れやすいですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)