海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アデル、ファッションブランド「バーバリー」と大きめサイズをコラボか?

アデル

アデル、「バーバリー」と大きめサイズをコラボ?
(c)Hollywood News

グラミー賞受賞歌手のアデルが、イギリスのファッションブランド「BURBERRY[バーバリー]」の大きめサイズ用の服をコラボレーションして製作するかもしれない。

「ヴォーグUK」誌によると、現在アデルは同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるクリストファー・ベイリー氏とコラボ製作について話し合っているという。大きめサイズはファッション業界では非常に幅広く浸透してきてはいるが、いまだに大手のブランドが大きめサイズを販売しているところは今のところ少ないのが現状である。

しかし、同ブランドはすでに大きめサイズを販売しており、そのため以前から同ブランドを愛用しているアデルとコラボする可能性があるという。今のところ同ブランドからのコメントは出されていない。

このほか、大きめサイズを着用する女性向けのファッションラインを販売しているセレブは、リアリティースターのキム・カーダシアンやケリー・オズボーンなどがいる。

もしアデルが同ブランドとコラボ製作したらどのような洋服が生まれるのか今から非常に気になるところである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)