海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あこがれセレブの髪形、ド派手ヘア編

レディー・ガガ

ユニークなヘアスタイルといえばレディー・ガガ
(c)Hollywood News

ハリウッドセレブのヘアスタイルを紹介。今回はド派手ヘアです。

レディー・ガガをはじめ、アーティストたちの中には芸術性を髪形でも表している人たちがいます。毎日ファッションが個性的なガガは、ヘアスタイルもいつもユニーク。比較的マネしやすいスタイルから、とんでもないスタイルまで彼女の髪形からは目が離せませんよね。

リアーナは髪の毛を真っ赤に染めたことがありました。最近は、サイドの髪の毛を刈り上げてクールな髪形を披露しています。また、ケイティ・ペリーはブロンド、青、ピンクや紫に染めるなど頻繁に髪の色を変えていて、常に新たなケイティを見せてくれています。どの色もポップで彼女のイメージにピッタリです。さらにパッツン前髪がトレードマークのジェシー・Jも派手な紫のカラーで個性的に。現在はチャリティーのために丸刈りになった後で、ブロンドに染めました。また、パステルカラーが似合うニッキー・ミナージュもとにかく豪華なヘアスタイルで目を引いています。彼女たちは地毛やウィッグを利用して、常に人々を飽きさせない髪形を披露しています。

“目立ってなんぼ”と言わんばかりに、とにかく派手なアーティストたち。彼女たちは次にどんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)