海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あこがれセレブの髪形、ショートヘア編

エマ・ワトソン

突然ショートにして周囲を驚かせたエマ・ワトソン
(c)Hollywood News

ハリウッドセレブのあこがれヘアスタイルを紹介。今回はショートヘアです。

ショートヘアのイメージを最近定着させたのは女優のエマ・ワトソン。髪が長くて女の子らしいイメージから突然ベリーショートにして話題を集めました。スタイリッシュなベリーショートは可愛らしいエマをクールに見せていますね。

16歳の頃からベリーショートにしたかったというエマは以前、「最高な気分よ。とても簡単なの。朝起きて、すぐに出かけられるんだから」「勇気を持って。自分に負けないことよ」とコメントしています。

女優のハル・ベリーも短めのショートヘアでかっこよく見せ、映画『レ・ミゼラブル』(12)の役柄でベリーショートにしたアン・ハサウェイは、世間を驚かせましたが、今までのアンとは違って斬新! また女優のシャーリーズ・セロンやヴァネッサ・ハジェンズも髪の短い期間は、カールさせたり、アレンジを効かせてショートヘアを堪能していました。

ばっさり髪を切るのは勇気がいることですが、大きなイメチェンは狙えますよね。ショートヘアが似合うセレブにあこがれる女性はきっと多いでしょう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)