海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【CF基礎編05】セレブのタウンスタイルに外せない“柄ショーパン”コーデ

オリヴィア・パレルモ_1

オリヴィア・パレルモ、ネイティブ柄のショーパンは明るいカラーがマスト
(c)Hollywood News

今春から注目のショートパンツは、無地よりも“柄”をチョイスするのがセレブ流!

キレイな色でコーディネートを楽しみたい気分になるこの季節、セレブたちもこぞって柄物をお洒落のポイントに取り入れています。

旬のパステルカラーや花柄などのラブリーなキュロットに、ブラウスやサマーニットなどを組み合わせたスウィートな着こなしも良いけれど、オリヴィア・パレルモのようにネイティブ柄のショートパンツで、エキゾチックなお目立ちスタイルはいかがですか。

さらに今季は、柄ショーパンに柄のトップスを組み合わせる着こなしが目立っています。異素材の組み合わせでも、カラーバランスをちょっと意識するだけでバランスグッドな仕上がりになるから不思議! ロンパースのような感覚で、楽しんでみてください。

自分では組み合わせに自信が無いわ……という方でも、気軽に取り入れられるのが柄ロンパース! ショートパンツのデザインなら、大胆なプリントでも、挑戦しやすいですよね。

ふんわりとしたAラインのデザインも、キュロットタイプなら風で裾が広がる心配も無し! 1枚でトレンドな着こなしができるのでオススメです。インパクト大な柄キュロットは、タウンでもリゾート地でもコーディネートの主役になってくれます。

LAセレブのように生脚でトライしましょう!

文:フェスミィ 松尾

>>セレブファッションって何ですか?【基礎編】

PICKUPオススメ情報(PR)