海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、今度はグッチ新作香水の顔に!

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー、グッチの新作香水のモデルに起用される
(c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーが、CHANEL[シャネル]の顔を務めてから2年、今度はGucci[グッチ]の顔に選ばれました。

ブレイクは、Gucciの新しい香水“Gucci Premiere”のイメージキャラクターへの抜てきとなります。

Gucciのクリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニ氏は、ブレイクの起用理由について、「この香水を企画している時、今のハリウッド黄金期を代表するようなグラマーでアイコニックな女性が浮かびました。ブレイクのユニークなスタイルやカリスマ性は、ちょっとした方法で生活を魅力的なものにしてくれます」とコメントをしています。

ブレイクは、「フリーダと仕事ができるなんてとても光栄だわ。“Gucci Premiere”のクオリティーはとても素晴らしいの。そんな香水の顔になることができてとても誇りに思っているわ」と、情報サイト「ピープル」でもコメントを寄せています。この香水のCMはすでに撮影されていて、今年9月に行われるヴェネチア国際映画祭でお披露目される予定です。

どんなCMに仕上がっているのか、楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)