カミラ・アルヴェス、故郷のデザイナーに依頼したウエディングドレス
俳優のマシュー・マコノヒーとモデル・デザイナーのカミラ・アルヴェスが、現地時間6月9日にテキサス州・オースティンの自宅にて挙式を行い、とてもアットホームな雰囲気で幸せに満ちていたそうです。
カミラのウエディングドレスは、刺しゅうやビジューがふんだんに施されたスレンダーラインの美しいドレスでした。そのドレスは、セレブに人気のCHANEL[シャネル]でもVera Wang[ヴェラ・ウォン]でもなく、カミラの出身国ブラジルのドレスデザイナーによるDucarmo Castelo Branco[ドゥカルモ・カステロ・ブランコ]のものでした。デザイナーのドゥカルモ・カステロ・ブランコ氏はカミラの家族と昔からの知り合いで、なんと御年79歳だそうです。
カミラのドレスは、ブランコ氏が地元の女性8人と一緒に作り上げたそうです。カミラは、「ブラジルまで行って1日半でドレスの打ち合わせをしてきたの。私はアメリカに戻らないといけなかったから、彼女たちを信じたわ。彼女たちは22日後にそのドレスを完成させてくれたのよ」と、ずいぶんと短い期間でのドレスオーダーで仕上げてくれたようです。
そんなスペシャルなドレスは、カミラの美しさを最大限に引き出してくれる愛情のこもった世界に1つだけのドレスですね。