海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、ツアー衣装は全てズハイル・ムラドで!

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス、ツアー衣装でケープはマストアイテム!
(c)Hollywood News

先日、夏のツアーを発表した歌手のジェニファー・ロペスが、記者会見で気になるツアーの衣装についてもコメントをしていました。

ジェニファーは、「今回のツアー衣装は、Zuhair Murad[ズハイル・ムラド]がツアーの全ての衣装を担当してくれるの。まだどんなルックスにするか考えている最中よ。絶対に外せないアイテムはケープ(マント)なの。ケープと言ってもワンダー・ウーマンみたいなマントじゃないわよ。それはショーを見てからのお楽しみ!」と話していました。

ジェニファーは今年のゴールデングローブ賞でも、ゴージャスなオートクチュールドレスでセレブから人気のZuhair Muradのドレスを着用しており、また昨年ロサンゼルスで行われたコンサートでもZuhair Muradのセクシーなボディースーツを着て話題を呼んでいました。

また、ツアーには恋人でダンサーのキャスパー・スマートも同行するようで、ジェニファーは会見で「今はキャスパーと仕事をしているわ。たくさんの振付師とツアーに向けて準備をしているの。とっても素晴らしいショーになるわよ」と話していました。

夏のツアーでは、ジェニファーの歌やダンスだけでなくグラマーなボディーを彩る衣装にも大注目ですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)