海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アリシア・シルヴァーストーンがコスメコレクションを発表

アリシア・シルヴァーストーン

コスメコレクションを発表したアリシア・シルヴァーストーン
(c)Hollywood News

女優のアリシア・シルヴァーストーンが、アメリカのスキンケアブランド「ジュースビューティ」と提携し、16ドル(約1200円)から36ドル(約2900円)の価格帯に設定した5点のコレクションを発表した。

アリシアは「このコレクションはただ私の名前を付けているだけじゃないのよ。私は自分が信じないような商品と提携したりしないわ。私はこのコレクションに誇りを持っているの」と米・ファッション誌「WWD」にて語っている。

同社のカレン・ベンケ氏は、「彼女は自然な美を大切にしているんです。我が社の商品の愛用者も彼女と同じように、強い化学薬品は使いたくないものの、常にセクシーでいたいのです」とコメントした。

今回のコレクションの制作に2年もかけたというアリシアは、「私はたくさんの香りを探したんだけど、すごく楽しかったわ。商品を使ったときの質感も成果もすごく重要なんだけど、私は原材料の調合に自信を持っていたの」と今回のコレクションについて述べている。

過去に菜食主義の食生活をすすめるダイエット本を出版しているアリシアは、今後も幅広く活動し女性の永遠のテーマである“美”を追求し続けていくことだろう。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)