海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、オルセン姉妹に刺激されて香水を発売

セレーナ・ゴメス

香水を発売するセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹に刺激されて自身の香水「セレーナ・ゴメス」を作ったと話している。

オルセン姉妹といえば、赤ちゃんの頃から女優としてデビューし、現在はファッション界で大活躍している。

セレーナは子供たちに大人気だったオルセン姉妹のファンだったようで、ゴシップ誌「Usウィークリー」に「メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹が小さなボディースプレーを作って以来、自分のを作ってみたかったの。あれがお気に入りで本当に夢中だったわ」と当時のことを語った。

さらに「(香水名を)自分の名前にしたのは、初めての作品に難しい名前は付けたくなかったからなの。この商品では自分を表現したかったの。だからとても楽しくて、洗練されていて、それにフルーティーな香りなのよ。一言で言うならおいしそう!ってことかしら」と説明した。

セレーナのファンに手伝ってもらって完成させたという同香水は、紫のロングドレスのような形の入れ物がとてもエレガントで、キャップにはたくさんの唇の形をしたマークがついており、とても可愛い。5月からファッションモール「メイシーズ」やオンラインmacys.comで35ドル(約2800円)から55ドル(約4400円)で売られるという。この香水でまた一歩セレーナに近づけそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)