海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイチェル・ビルソンが教える“サングラス”の選び方

レイチェル・ビルソン

レイチェル・ビルソン、オシャレの必須アイテムはサングラス!
(c)Hollywood News

女優のレイチェル・ビルソンは、数あるファッションアイテムのひとつ、サングラスが大好きだといいます。

オシャレセレブの1人として多くのファンを魅了しているレイチェルは、サングラスを選ぶポイントについて、「Ray-Ban[レイバン]の“Wayfarer”が大好きよ! あとは、Chanel[シャネル]やVogue[ヴォーグ]のサングラス。どのサングラスもクールでいてクラシックなのよ。女性は2つのサングラスを持つべきだわ。1つはグラマラスな気分の時につけるもの、もう1つはデイリーに使えるものよ。クールでカジュアルなものよ」と、情報サイト「ピープル」でアドバイスをしていました。

また、顔に合ったサングラス選びについても教えてくれました。「もし顔が四角だったら丸いフレームのものを選ぶの。正しい形のものを選べば、サングラスが顔のバランスをとってくれるのよ」とレイチェル。似合う秘けつは“顔の形と逆のものを選ぶこと”なのですね。

今年の春夏に気になるデザインについてレイチェルは、「パステルカラーやヌードカラー、柄ものや明るい色のものが気になるわ。色のあるものや柄のあるものは、その日のスタイルをもっとオシャレにしてくれるのよ。私はロサンゼルスに住んでいるからサングラスは欠かせないアクセサリーなの」とコメントをしていました。

レイチェルが言うようにロサンゼルスは日差しがとても強いので、サングラスは必需品。日本でもオシャレアイテムとして、自分に似合ったサングラスを見つけるのに、レイチェルのアドバイスはとても参考になりますね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUP オススメ情報(PR)