海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイチェル・マクアダムス、ミントグリーンでナチュラルな雰囲気が魅力的

レイチェル・マクアダムス_1

レイチェル・マクアダムス、優しいミントグリーンのドレスでLAプレミアへ
(c)Hollywood News

女優のレイチェル・マクアダムスが、現地時間2月6日に行われた新作映画『THE VOW』(原題、2月14日全米公開)のロサンゼルスプレミアに登場しました。

透明感のあるパステルで爽やかなレイチェルは、大人可愛いドレスの着こなしをしていました。優しい色合いのミントグリーンのドレスは、Vivienne Westwood[ヴィヴィアン・ウェストウッド]のものです。ナチュラルな雰囲気が素敵ですね。

足元には、爽やかな色目のドレスを惹き立ててくれるChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のベージュパンプスが正解!

最近、レッドカーペットでは“レッド・リップ”の人気が戻ってきています! キレイにリップペンシルでラインをとったレッド・リップは、往年のハリウッド女優の唇のように凛とした雰囲気が素敵で、リバイバルしているようです。

しかし、この日のレイチェルはドレスがナチュラルな優しい雰囲気を醸し出しているので、真っ赤なリップはインパクトが強く大きな口元がやけに目立ってしまってトゥー・マッチ。ピンクベージュのリップででお淑やかな方がドレスとマッチしたような気がします。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)