海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・クルーズ、娘に贈った“ニューヨーク名物”のクリスマス!

トム・クルーズ

愛妻ケイティ・ホームズと協力して幼い娘の子育てに奮闘しているトム・クルーズ
(c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんと楽しいクリスマスを満喫しています。

5歳のスリちゃんは、トムと女優の妻ケイティ・ホームズの愛情に包まれてすくすくと育っています。今年はクリスマス・イブや25日のクリスマス当日に先駆けて、すでに家庭内では楽しいお祝いムードのようで、トムは『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(11)のニューヨーク・プレミアの際にこんな話をしています。

「スリを『くるみ割り人形』とアイススケートに連れて行ったよ。とても楽しかった」。クリスマス・シーズンにこの有名なバレエ作品を鑑賞したりスケートリンクに足を運んだりするのは、ニューヨークの家族の大定番です。仕事の都合でアメリカどころか世界のあちこちで生活しているクルーズ家も、今回たまたまニューヨークに滞在したチャンスを利用して“地元”的な12月の過ごし方をしています。

続けて、スリちゃんのことを「とてもスウィートで愉快な子。一緒なら何をしても楽しいんだ」と説明し、小さなプリンセスの育児がうれしくてたまらないことも米芸能情報サイト「ハリスクープ」に打ち明けたトム。ただし、「さらにプリンセスを増やしたいか」との問いはいたずらっぽくはぐらかしています。

スリちゃんは24日、どの都市でプレゼントを受け取るのでしょうか。トムとケイティは、サンタ・クロースにだけはしっかり“現住所”を教えておくのでしょうね!

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)