海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズの婚約指輪のデザインが明らかに!

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニーとジェイソンさん。晴れて婚約者同士となり、幸せいっぱいでしょう!
(c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが受け取った婚約指輪の詳細が明らかになりました。

恋人のジェイソン・トラウィックさんからプロポーズを受けたブリトニーのハッピーでハッピーで仕方ない様子は、彼女のツイッターで毎日確認できています。これには、ジェイソンさんもプロポーズしたかいがあるというもの!

その彼の依頼で婚約指輪を作成したデザイナーが、米情報誌「ピープル」にこんな話をしています。「ジェイソンさんは典型的なロマンチスト。デザインのヒントを得るためブリトニーさんがどんな人物かを尋ねると、決まって『彼女はプリンセスさ』と言うんです。いつもいつもね」。

製作期間はちょうどブリトニーの「ファム・ファタール・ツアー」の期間とかぶっており、デザイナーと密に連絡を取り合っていたジェイソンさんからの「プリンセスさ」メールはアブダビ、メキシコ、そのほかあらゆる国と地域から届いたそう。

出来上がった指輪は、小さな90粒のダイヤのエタニティー・バンド(土台そのものの周囲にダイヤをすき間なくちりばめた形式)の中央に大ぶり1粒ダイヤが配されたスウィートなものになりました。デザイナーによると、それを引き取ったジェイソンさんは非常に喜び、また、緊張した面持ちで帰ったそうです。プロポーズという一大イベントを控えた男性なら当然ではないでしょうか。

近々ブリトニーがその指輪をつけているところを目撃されるでしょうね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)