海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マドンナ、キャサリン妃のスタイリングを絶賛

マドンナ

マドンナ、イギリスのロイヤルファミリーを絶賛!
(c)Hollywood News

クイーン・オブ・ポップのマドンナは、今年ウィリアム王子と結婚式を挙げたキャサリン妃の大ファンだそうです。

マドンナは情報誌「Stylist(スタイリスト)」で、「彼女って素晴らしいセンスを持った女性よね。彼女が結婚式で着たAlexander McQueen[アレキサンダー・マックイーン]のドレスは本当に美しかったわ。彼女のチョイスが好きなの。彼女はエレガントでかつ楽しむことを知っているわ。私は彼女のスタイリングのファンよ」とキャサリン妃を絶賛!

また、「キャサリン妃やロイヤルファミリーの持つあの自由さは見ていてとてもすがすがしいの。エドワード8世の頃には同じような奔放さはなかったわね。そういう自由さが今の王室にはあるの。今の彼らはとてもモダンなのよ。私は彼らのモダンさが好き」とイギリス王室についてコメントをしていました。

格式や伝統だけでなく現代的要素も取り入れる王室やキャサリン妃のスタイルがマドンナはお気に入りなようです。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)