海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・リッチー、“チョーカーブームが来る”と予想!

ニコール・リッチー

ニコール・リッチー、常にスタイリングは変化する!
(c)Hollywood News

ニコール・リッチーが、アメリカのアクセサリー市場で最も活躍した人物や団体へ送られる賞「Accessories Council Excellence」から“今年もっとも影響力のある人”に選ばれました。

自身のファッションブランドWinter Kate[ウィンター・ケイト]やHouse of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960]のデザイナーとしても評価を得ているニコールは、次に来るトレンドについてファッションサイトFASHIONetcのインタビューでコメントをしていました。

ニコールは、「チョーカーに夢中だった時があったの。またすぐチョーカーブームが再来する気がしているわ。私の言葉をよく覚えておいてね」とチョーカーブームが来ると予想していました。

アクセサリーデザイナーでもあるニコールは、「ワードローブと合わせる時ってアクセサリーはとても大きな意味があるの。特にジーンズにTシャツみたいなドレスダウンした格好の時にはね! スタイリングにルールなんてないのよ。私のスタイリングだって常に変化しているわ。でも変化することは女性になるという過程で自然なことだと思うのよね。どこかでずっと止まるものではないもの」と常にファッションの変化があるそうです。

ファッションやアクセサリーなど駆使してお洒落を楽しんでいる様子が伝わってきますね。これからもニコールの変化に目が離せません!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)