海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン・ハイグル、「娘に嫌われた」と思っていた!

キャサリン・ハイグル

キャサリン・ハイグルと夫のジョシュ・ケリーと娘のネイリーちゃん
(c)Hollywood News

女優のキャサリン・ハイグルは、「娘に嫌われた」と心配したことがあるそうです。

キャサリンは、2007年にミュージシャンのジョシュ・ケリーと結婚しました。そして、韓国から養子を迎えます。その赤ちゃんも今では3歳になりました。名前はネイリーちゃんです。

キャサリンは、イギリス版「コスモポリタン」誌でネイリーちゃんがやって来た当時のことを回想しました。「最初の数日間は、何か失敗するのではと本当にヒヤヒヤしたのよ。『この子を守らなければ』と、母親の本能で強く思ったし」と、大きな責任を背負ったことを自覚したそうです。

そして、「娘は地球の反対側から飛行機に乗って来て、着いてみれば親はまったく違う言語を話していて外見も(韓国の人々とは)違うし、時差もあるし……。それに、娘はもともと愛情に満ちた里親の家庭で育っていたのだから」と、ナリーちゃんが新しい環境にすんなり適応できるかどうかずいぶん気をもんだことも打ち明けました。

初めの3週間はにこりともしてくれず「オー・ノー! 嫌われたんだわ」と焦ったというキャサリン。親子3人ラブラブな様子が頻繁にパパラッチされている現在では、少し信じられないようなエピソードですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)