海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【セレブキッズ4】ニコール・リッチー、娘に着せる“定番”は赤ボーダー

ニコールとハーロウちゃん

代表的おしゃれママのニコール。娘ハーロウちゃんも、太めでくっきりした赤ボーダーを着こなして子供らしいおしゃれ!
(c)Hollywood News

人気デザイナーであるニコール・リッチーの娘ハーロウちゃんが、ママとのカジュアルなお出かけでかわいい赤ボーダーTシャツを着ていました。

赤ボーダーといえば、ファッションの世界では古今東西の枠を超越して人々に愛されている「定番」柄。

ハーロウちゃんのシャツは、身長との比率で見るとやや太めのボーダーです。それでも違和感がないのは、襟ぐりに白が配されたバランスの良い作りになっているから。細かいボーダーでは気付かないことですが、このくらい堂々としたボーダーでなおかつ赤白の場合、首と接する箇所に赤が来たらかなり「詰まった」印象になってしまいます。

また、ペパーミントのショートパンツと一緒だとすがすがしさが一層際立つ、子供らしい、ほほえましいコーディネートです。

実は、ハリウッドのおしゃれキッズたちは、年齢や性別にかかわらず赤ボーダーを着こなしています。ほかにどんなセレブの子供たちがこの定番柄を身に付けているのかチェックしてみるのも面白そうですね。

文:最上 雅旨

【セレブキッズ1】トム・クルーズ、娘が“同じジャケット”で何度もパパラッチされる堅実な子育て
【セレブキッズ2】ブリトニー・スピアーズ、息子のズボン選びは“色”が決め手!
【セレブキッズ3】グウェン・ステファニー、息子のファッションは“四点豪華”が個性的!
【セレブキッズ4】ニコール・リッチー、娘に着せる“定番”は赤ボーダー
【セレブキッズ5】ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、愛娘たちのワンピ選びが上手!
【セレブキッズ6】ヒュー・ジャックマン、娘は“季節色”で足元のおしゃれ
【セレブキッズ7】シンディ・クロフォード、娘が“ミニ・シンディ”で将来が楽しみ!
【セレブキッズ8】デヴィッド・ベッカム、“海のおしゃれ”で息子たちとボディーボード

PICKUPオススメ情報(PR)