海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【セレブキッズ3】グウェン・ステファニー、息子のファッションは“四点豪華”が個性的!

キングストン君

グウェンの息子は“おしゃれなワンポイント”だらけ!? 本人はどれが一番気に入っていたのか、気になりますね
(c)Hollywood News

シンガーでデザイナーのグウェン・ステファニーの長男キングストン君が、「一点豪華」ならぬ「四点豪華」という華麗なおしゃれに挑戦しています。

「白無地のシャツ」、「素足にモカシン」、「蝶ネクタイ」、「非正統派七三分けのブロンド」がその4点。このおしゃれは、「どこに目を留めるか」が見る人によって異なる典型的な例でしょう。

男女問わずこの年齢の子供に無地の白を着せることは、汚れることを考えれば冒険のはず。それでも、グウェンはそれを認めました。素足に革靴というのは好き好きでしょうが、オフホワイトということもあり、これがもし大人ならば“ツワモノ”という印象を与える可能性もあるはき方ではあります。

蝶ネクタイは、男の子の特権。ありふれたカラーシャツにあしらうだけでとりあえずは改まった場に出られる、便利な小物です。そして、絶妙なカットあればこその、ゴージャスにしてさり気ないヘアスタイル。

これらのどれをとっても「豪華主義」が成立するコーデはさすがですね。4つのうちどれに最初に注目するかで女性をタイプ分類する心理テストさえ作れそうな、ある日のキングストン君のファッションでした。

文:最上 雅旨

【セレブキッズ1】トム・クルーズ、娘が“同じジャケット”で何度もパパラッチされる堅実な子育て
【セレブキッズ2】ブリトニー・スピアーズ、息子のズボン選びは“色”が決め手!
【セレブキッズ3】グウェン・ステファニー、息子のファッションは“四点豪華”が個性的!
【セレブキッズ4】ニコール・リッチー、娘に着せる“定番”は赤ボーダー
【セレブキッズ5】ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、愛娘たちのワンピ選びが上手!
【セレブキッズ6】ヒュー・ジャックマン、娘は“季節色”で足元のおしゃれ
【セレブキッズ7】シンディ・クロフォード、娘が“ミニ・シンディ”で将来が楽しみ!
【セレブキッズ8】デヴィッド・ベッカム、“海のおしゃれ”で息子たちとボディーボード

PICKUPオススメ情報(PR)