海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、暴飲暴食はしないと誓う

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

ハリウッド女優のジェニファーも、年末年始の体重管理には苦労するようです
(c)Hollywood News

女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、今から年末年始まで自分に対して暴飲暴食を禁じる覚悟でいます。

アメリカで2012年に放送予定の連続テレビドラマ「ザ・クライアント・リスト」の主演を務めるジェニファーは、「ホリデー・シーズンには何も食べないわ。いかにも楽しくなりそうでしょう」と自虐的に米情報誌「ピープル」に話しています。

11月、12月、1月といろいろなお祝い事やパーティーが続くのは日本もアメリカも同じこと。楽しい集まりにつきもののおいしい食べ物や飲み物に囲まれていればついつい体重が増えてしまう現象は、ハリウッド・スターも例外ではないようです。

ジェニファーが体重に敏感になっているのは、そのドラマで下着姿を披露するシーンが多いから。“楽しくなる”別の理由として、「せっせと運動もしているわね」とホリデー・シーズンの予定を挙げました。

勤勉にエクササイズに取り組んで摂取カロリーに細心の注意を払っていれば、2月頃には目の覚めるようなスタイルが手に入っている可能性も! 普通はその頃にあれこれ後悔してダイエットを始める人が多いのでしょうが、ジェニファーだけは数か月先を行って、後から笑うことができるのかもしれません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)