海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・モレッツ、ハイブランドデビューに興奮!

クロエ・モレッツ

クロエ・モレッツ、シャネルをまとって大人びた印象に!
(c)Hollywood News

14歳の女優クロエ・モレッツが、イベントに引っ張りだこの忙しい毎日を送っています。

クロエは、大ヒット映画『キック・アス』(10)でヒットガールを演じ一躍有名になりました。

また、先日11月15日にニューヨーク近代美術館「MOMA」で開かれたペドロ・アルモドバル監督による映画の収益を寄付するイベント「フィルムベネフィット」では、ドリュー・バリモアやエマ・ストーン、ブレイク・ライヴリー、デザイナーのカール・ラガーフェルド氏などの多くのセレブリティーと同じ会場に姿を現しました。当日のクロエはChanel[シャネル]のスパークル素材のアンサンブルで登場し、とても14歳とは思えない表情を見せてくれました。

クロエはChanel[シャネル]のドレスいついて「私自身、ちゃんとドレスの雰囲気に合わせなきゃいけないの。この服は後ろに留めるところがないのよ! このボタンは本物じゃないの」と普段着とは違うファッションに衝撃と興奮を受けたようです。

そんなクロエは、映画『ヒック』(原題)で共演したブレイク・ライヴリーからも衝撃を受けたそうです。「ノースカロライナで撮影をしていたのだけど、ブレイクはChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]の靴を40足くらい持ってきたの! しかもこれは彼女のコレクションの3分の1くらいだって言っていたわ! ヒールがとても高いのよ」とブレイクの靴のコレクションに驚いた様子です。

まだ14歳、これからどんどん“おしゃれ”を磨いていくことでしょうね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)