クロエ・モレッツ、ハイブランドデビューに興奮!
14歳の女優クロエ・モレッツが、イベントに引っ張りだこの忙しい毎日を送っています。
クロエは、大ヒット映画『キック・アス』(10)でヒットガールを演じ一躍有名になりました。
また、先日11月15日にニューヨーク近代美術館「MOMA」で開かれたペドロ・アルモドバル監督による映画の収益を寄付するイベント「フィルムベネフィット」では、ドリュー・バリモアやエマ・ストーン、ブレイク・ライヴリー、デザイナーのカール・ラガーフェルド氏などの多くのセレブリティーと同じ会場に姿を現しました。当日のクロエはChanel[シャネル]のスパークル素材のアンサンブルで登場し、とても14歳とは思えない表情を見せてくれました。
クロエはChanel[シャネル]のドレスいついて「私自身、ちゃんとドレスの雰囲気に合わせなきゃいけないの。この服は後ろに留めるところがないのよ! このボタンは本物じゃないの」と普段着とは違うファッションに衝撃と興奮を受けたようです。
そんなクロエは、映画『ヒック』(原題)で共演したブレイク・ライヴリーからも衝撃を受けたそうです。「ノースカロライナで撮影をしていたのだけど、ブレイクはChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]の靴を40足くらい持ってきたの! しかもこれは彼女のコレクションの3分の1くらいだって言っていたわ! ヒールがとても高いのよ」とブレイクの靴のコレクションに驚いた様子です。
まだ14歳、これからどんどん“おしゃれ”を磨いていくことでしょうね!