海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、“脱毛とヨガ”は外せなかった豪華ランジェリー・ショーの準備

ミランダ・カー

キラキラ笑顔にキラキラボディーにキラキラ衣装のミランダ・カー
(c)Hollywood News

ミランダ・カーが出演した11月9日の「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2011」は大盛況でした。時価250万ドル(約1億9000万円)のダイヤモンド・ブラを着けたことでも話題になった彼女が、ショーまでのコンディショニングを話しています。

長期的にはヨガとピラティスに打ち込んだミランダ。5月頃には独自のプログラムを組んでいたようです。ショーの直前に「半年続けてきたのだけれど、お尻を引き上げるためにスクワットの量はさらに増やしたのよ」と、米紙「ニューヨーク・ポスト」に話しました。

そして、ランウェイに立ったらあらゆる角度からレンズを向けられることを誰よりもよく知る彼女は、「ワックス脱毛をして、剃って、レーザーもやったわ。何も隠せないんだもの」と、“お見苦しい”ものを排除するために取った手段もあっけらかんと告白しました。ショーの前の数日間は、日常のケアに取り入れているという角質除去にも一層気合いが入ったでしょう。

こうして準備万端で迎えた当日は、夫でハリウッドスターのオーランド・ブルームももちろんミランダの晴れ舞台をしっかり見守っていました。ゴージャスな時間を楽しむミランダは、文字通り全身キラキラと輝いていました。

同じランウェイに立ったアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、キャンディス・スワンポール、イザベル・グーラートも、準備に注いだ情熱ではいい勝負でしょう。方法に関する共通点や相違点を知りたくなるのが人情というもの。ぜひ、全モデルに秘密を大公開してほしいですね!

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)