海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オルセン姉妹、もっともおしゃれな女性に選ばれる

オルセン姉妹

もっともおしゃれな女性に選ばれたオルセン姉妹
(c)Hollywood News

ドラマ「フルハウス」のミシェル・ターナー役で人気となった双子、メアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹が、アメリカのファッション誌「ヴォーグ」で最もおしゃれな女性に選ばれた。

同誌のファッション・ニュース・ディレクターであり、今回の記事のエディターを務めたマーク・ホルゲイト氏は、「メアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹以上にシックでスタイリッシュでクール、そしてオリジナル性あふれる姉妹はいるでしょうか? 驚くほどおしゃれですよ」と2人を絶賛している。

そんな大絶賛された2人はお互いのファッションについて先日、「メアリー=ケイトは常に進化をもたらしていると思うの。プロポーションやシルエット、特定の服を見つけると、1週間とか1年くらい飽きるまで着るのよ」とアシュレーは話し、一方のメアリー=ケイトも「(アシュレーは)ボヘミアンっぽさがいつもあるの。ひねりがきいてて、現代的でボヘミア調よ」と続けた。

同誌の今月号で表紙を飾った2人のほかに、英キャサリン妃とピッパ・ミドルトン姉妹、ビヨンセとソランジュのノウルズ姉妹、そしてダコタ、エル・ファニング姉妹も最もおしゃれな女性に選ばれている。

彼らのように“姉妹”でおしゃれだと言われるセレブたちは、どちらかから影響を受けてファッショニスタとなっていくのかもしれない。そんな中でも小柄でキュートなルックスのオルセン姉妹は、日本人女性にとってもマネしやすいファッションである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)