海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ナオミ・キャンベル、ロックバンド「デュラン・デュラン」のビデオに出演

ナオミ・キャンベル

ナオミ・キャンベル、デュラン・デュランのミュージックビデオに出演!
(c)Hollywood News

スーパーモデルのナオミ・キャンベルが、イギリスの人気ロックバンド「デュラン・デュラン」のミュージックビデオに出演しました。

ナオミはデュラン・デュランの新曲「Girl Panic」の ビデオに出演した喜びをコメントしていました。

「私はDuran Duranを踊りながら育ったのよ! 彼らの追っかけをしてBBCの外で出待ちをしたこともあったわ。彼らは私の人生なの。たとえ彼らが私に気付いてくれなくてもね。ビデオの出演は子供の頃の夢が叶ったって感じよ。とても素晴らしい時間を過ごしたわ」と語っていました。

ビデオでは、ナオミたちモデルがデュラン・デュランのメンバーを演じていて、ナオミはサイモン・ル・ボンを演じています。ビデオにはほかにシンディ・クロフォードやヘレナ・クリステンセン、エヴァ・ハーツィゴヴァ、とサイモンの妻であるヤスミンも出演しています。

ヤスミンは「とても良い時間を過ごしたわ。みんな以前からデュラン・デュランのことを知っていて仲が良かったのよ。撮影はとても楽しかったわ。今回のビデオではデュラン・デュランのセクシーさとユーモアを表現したのよ」と撮影についてコメントをしています。

またビデオでは、モデルたちだけでなく衣装はDolce&Gabbana[ドルチェ&ガッバーナ]やSwarovski[スワロフスキー]などハイブランドが協力をしています。ビデオの中でナオミが手にするマイクには700個ものスワロフスキーのクリスタルが施されているそうです!

全てがゴージャスなミュージックビデオですね!

文:フェスミィ 松尾

▼Duran Duran - Girl Panic!

PICKUPオススメ情報(PR)