海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・セイフリード、オーラを放つ光沢あるドレスと魅惑的メイク

アマンダ・セイフリード

アマンダ・セイフリード、新作映画『In Time』のLAプレミアに登場
(c)Hollywood News

女優のアマンダ・セイフリードが、現地時間10月20日にウエストウッドで開かれた新作映画『イン・タイム』(原題・10月28日全米公開)のロサンゼルスプレミアに登場しました。

この日のアマンダは、光沢が美しいブルーやパープルが華やかな模様を演出しているドレスを着用していました。ドレスはPrabal Gurung[プラバル・グラング]2012スプリングコレクションのものです。

ドレス1枚でもキレイなラインを描いていますが、あえてブラックベルトでウエストをマークしスタイルにメリハリをつけています。スカートのフレアがなびき、Aラインシルエットが美しい仕上がりですね。

色鮮やかなプリントコーデには、足元はブラックのシンプルなサンダルがドレスを引き立てています。

また、アマンダの美しい切れ長の目尻をさらに強調したスモーキーアイが魅惑的です。

歩くたびにフワッと広がるエレガントなデザインがアマンダのキュートな魅力をふりまいていますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)