海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセがマタニティー服をプロデュースか

ビヨンセ

マタニティー服のコレクションを計画中のビヨンセ
(c)Hollywood News

歌手のビヨンセがマタニティー・コレクションをプロデュースする可能性がでてきた。

現在妊娠5か月のビヨンセは、母のティナさんと手掛けるファッションブランド、HOUSE OF DEREON[ハウス・オブ・デレオン]から妊婦のための洋服コレクションを展開することを計画しているようだ。

「今考えているのは、妊娠した女性を美しく見せる洋服なの。このところとっても楽しいわ! 妊娠している間も、自分がおしゃれでセクシーな気分にしてくれるデザインを考えだすのが楽しいの」とビヨンセはコメントしている。

そんなビヨンセは自身の買い物方法についてファッション雑誌「ハーパース・バザー」に、「インターネットでの買い物にお金をつぎ込みすぎたわ」と語り、普段はインターネットで買い物をしていることを語った。

待望の赤ちゃんを妊娠中のビヨンセ。母親のティナさんがデスティニーズ・チャイルドのファッションデザインを手掛けたように、出産後は子供のために洋服をデザインすることもあり得るかもしれない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)