海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリビア・パレルモ、ライフスタイルブログ開設

オリビア・パレルモ

オリビア・パレルモ、ブログを開始
(c)Hollywood News

ドラマ「ザ・シティ」の女優オリビア・パレルモが“ライフスタイル”ブログを開設することになった。

来週オリビアがオープンするOliviaPalermo.comでは、流行やデザイナーなどについて語ったり、月1回“エディターからの手紙”を執筆するほか、他のライターが依頼された原稿を書き、それも掲載される予定だという。オリビアがFashionista.comに、「ライフスタイル・ブログっぽくなるのは確実ね。大好きなデザイナーや、街で見たトレンドについても触れるわ。東京で見たすっごく素敵な女の子達のスナップとかね。私が好きでまた行ってみたいと思っているのは、サントロペやバルセロナにあるブティックね。いろんなことを少しずつ書くの」と話した。

オリビアはこのサイトでショッピングも可能にしたいと思っており、新たな才能を世に送り出すことを楽しみにしているという。彼女はは「ネット取引の需要が高まっているし、私のサイトで若手デザイナーを起用すれば、もっとアピールできるわ。私にとって大切なことだから、若手デザイナーをサイトに大勢載せるつもり」 とやる気満々のようだ。

日本の芸能人の間ではライフスタイルのブログが流行っているが、ハリウッドではツイッターが主流。オリビアのブログはファンには“たまらない”ことであろう。日本の女性のスナップ写真がオリビアのブログに載る日が来るのを日本のファンも願っていることだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)