海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティン・カヴァラリ、ヒールの高い靴が大好き!

クリスティン・カヴァラリ

クリスティン・カヴァラリ、大好きな靴デザインにも挑戦中!
(c)Hollywood News

MTVのリアリティー番組「ラグナビーチ」や「ザ・ヒルズ」出身のクリスティン・カヴァラリが、最近では靴のデザイン業にも挑戦しています。

情報誌「People(ピープル)」のインタビューで自身のファッションそしてデザインについてコメントをしていました。

クリスティンは、「私はミックススタイルが大好きなの。特に靴とアクセサリーね。どんなタイプの靴でもそれに合う服を選ぶことができるわ。私は靴も全然エキスパートではないの。でもとにかく靴に夢中だからデザインもできたのよ。靴をデザインしてみて、素晴らしい靴を作るには何が必要か分かったわ。考えていたよりも大切な要素がたくさんあったわ。私はヒールが大好き、プラットフォームやバレエシューズも好きだけど、ヒールは高ければ高いほど良いわね」とコメントをしていました。

アメリカの人気ダンス番組「Dancing With the Stars」に出演した時も、ヒールで激しいダンスを披露したクリスティン。「私にとっては高いヒールでダンスするなんて楽勝よ」と話していましたが、本当にヒールが大好きなようですね。

ヒールはスタイルも良くしてくれますし、女の子にとっては自分の足になじむ毎日履く靴こそ“シンデレラ・シューズ”そのものですよね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)