海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ローレン・コンラッド、10代の頃はダサかった?

ローレン・コンラッド_1

ローレン・コンラッド、コスメライン立ち上げを狙う
(c)Hollywood News

人気リアリティードラマ「ザ・ヒルズ」で一躍セレブの仲間入りをしたローレン・コンラッドが、10代の頃はメイクの仕方も分からなかったと話している。

現在2つのファッション情報サイトを持つローレンは、自身のファッション情報サイトの拡大に意欲を燃やしているという。ローレンは、「今現在の私の一番の目標は、『thebeautydepartment.com』を拡大して商品を発売することなの。今も自分で可能な全ての選択肢をリサーチをしているんだけど、そろそろ実際に商品の製造に取り掛からなくちゃ。期待していてね!」と語った。また、今後はコスメラインも立ち上げたいと考えているそうだ。

今年25歳になったローレンは自身の10代について、「私は10代の頃に正しい髪の手入れやメイクアップのやり方をまったく学ばなかったから、そのお陰で毎回素敵ってわけにはいかなかったわ」と話した。

10代のファンがローレンの過去を知ってますます頑張りたくなるだろう。ローレンのもう1つのウェブサイト「LaurenConrad.com」と併せて、ローレンのファッション関連情報をチェックしてみよう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)