海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・リッチ、ドラマで60年代スタイルに挑戦!

クリスティーナ・リッチ

クリスティーナ・リッチ、60年代を舞台にした新ドラマに出演
(c)Hollywood News

女優のクリスティーナ・リッチが、この秋からABCで放送されるドラマ「Pan Am」(原題)に出演します。1960年代を舞台にパンナム機の客室乗務員の仕事や恋を描いた今作品ですが、クリスティーナはこの作品で毎回60年代スタイルの服装になることが楽しいそうです。

クリスティーナは「この番組はとても豪華なのよ。私はドレスアップするのが好きだし、レディーライクなスタイルが大好きなの。『Pan Am』の仕事はまさに夢のような仕事だわ。小柄な私の体型に合わない服が多いけど、タイトなペンシルスカートは大好きよ。まさに、私の理想のスカートって感じね。60年代は本当にフェミニンな服が多いの。それにユーモアのある服も多いのよね」とコメントをしています。

クリスティーナの出演する「Pan Am」は9月25日から全米で放送が開始されます。60年代のフェミニンなスタイルに身を包むクリスティーナ、早く見てみたいですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)