海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユマ・サーマン、Calvin Kleinは「積極的に着たい服」

ユマ・サーマン

ユマ・サーマン、カルバン・クラインのドレスでショーに登場
(c)Hollywood News

女優のユマ・サーマンが、ニューヨーク・ファッション・ウィーク中に開催されたCalvin Klein[カルバン・クライン]2012スプリングのショーに訪れました。

ショーを楽しんだユマはバックステージで自身のスタイルについてコメントをしていました。ユマは「昔は必死になってヒールを履いていたわ。5フィート6インチ(約167センチ)になるまではね。その後はヒールを履くことを止めたの。だって背が高くなりすぎちゃうんだもの。3歳の頃初めてヒールを履いた時のことを覚えているわ。母のヒールを履いて歩きたかったの。お気に入りだったわ」と183cmもあるユマのヒールにまつわるエピソードをコメントをしていました。

Calvin Kleinに関しては「クラシックでモダンで大好きよ。いつも素晴らしい生地を使うし服はとてもエレガント。モダンな服って時々変な服とかやりすぎな服もあるのよね。CKはとても楽だし、積極的に着たいと思える服なの」と絶賛していました。

ナチュラルビューティーのユマ、シンプルラインのCalvin Kleinドレスが似合いますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)