海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、心強い姉たちのサポートでランウェイを歩く

ケンダル・ジェナー

ケンダル・ジェナー、キャットウォークにモデルとしてランウェイに登場
(c)Hollywood News

カーダシアン姉妹の異父妹で母クリスと父ブルース・ジェナーの娘ケンダル・ジェナーが、ニューヨーク・ファッション・ウィークで華々しいキャットウォークを披露しました。

ケンダルは、トランプタワーで行われたSherri Hill[シェリー・ヒル]のショーに出演しました。シェリー・ヒルのショーには過去にも出演したことがあるケンダルは、「以前に出させてもらったシェリー・ヒルのショーはとても素晴らしかったの。だからもう一度絶対に出演したいって思っていたの。うれしいわ」とコメントをしていました。

ランウェイを歩くという大役で緊張と不安でいっぱいだったケンダルにとって、支えになったのは姉たちの存在だそうです。ショーではコートニーとキムがフロントローでケンダルを見守っていました。姉たちの声援を聞いたケンダルは「2人の声援のおかげでとても気持ちが楽になったわ」とコメントをしていました。

ニューヨーク・ファッション・ウィークでは歌手アヴリル・ラヴィーンが手掛けるブランドAbbey Dawn[アビー・ドーン]のランウェイに登場したカイリーも話題でした。既にリアリティースターそしてデザイナーとして活躍している姉たちのサポートを受けながらモデルの道へと進み始めたケンダルとカイリー、今後の活躍も楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)