海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカム、待望の“娘のおしゃれ”に大忙し!

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム、娘にデザイナーブランドを大量にゲット
(c)Hollywood News

ヴィクトリア・ベッカムが、7月に女の子ハーパー・セブンちゃんを出産しました。待望の女の子ということで、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは妊娠中から娘のために大量の可愛い服を用意してきたそうです。しかもデザイナーズブランドのものばかり!

ここ数年、おしゃれキッズとして君臨してきたのはトム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんでしたが、ハーパーちゃんの誕生によって、おしゃれキッズバトルが勃発しそうだと関係者はコメントしていました。

「ヴィクトリアはハーパーちゃんのために山のようなベビー服を買いあさっていたよ。あの量はハリウッドで右に出るものはいないだろうね。そのうちスリちゃんとおしゃれバトルをするだろうし、いつかはスリちゃんとハーパーちゃんがアパレルブランドを立ち上げるかもしれないと冗談を言っていたよ」と話していました。

毎日可愛い服を着てお出かけするハーパーちゃんを早く見たいですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)