海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ホイットニー・ポート、新コレクションはLA&NYミックス!

FP_IMAGE_7765847/FP_SET_7765625


人気リアリティードラマ「ザ・ヒルズ」や「ザ・シティ」を経て現在はデザイナーとして活躍しているホイットニー・ポートが、9月から開催されるファッションウィークで2012年春コレクションを披露する予定です。

そんなホイットニーが情報誌「ピープル」のインタビューで、今回のコレクションや自身のファッションについてコメントをしていました。

ホイットニーは、「プリントの柄も自分で考えたの。とてもカラフルで洗練されたビジネスシーンとファンキーなストリートガールを合わせた感じよ。LAとNYのvibes(雰囲気)を織り交ぜたのよ! いつもの私はTシャツにジーンズが定番なの。NYに何年か住んだ後でLAに来てみるととても気楽でいいわ。いつもカメラに追われているわけではないし、とても気楽でいられるの。ドレスアップしなくちゃいけない場面じゃないなら、とにかくカジュアルなスタイルでいるわ」とコメントをしていました。

ロサンゼルスとニューヨークがMIXされた新しいコレクション、お披露目が楽しみですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)