海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ローレン・コンラッド、新ブランドのコレクションを秋に発売

ローレン・コンラッド

新ブランドを発表したローレン・コンラッド
(c)Hollywood News

リアリティー番組「ザ・ヒルズ」で有名になったローレン・コンラッドがこの秋、新ブランド「Paper Crown[ペーパー・クラウン]」を開始することを明らかにした。

ローレンは、ガーリーなドレスやパンツ、ジャケットなどを販売する同コレクションを、米大手デパートのノードストローム(Nordstrom)やセレクトショップのPlanet blue(プラネット・ブルー)など北米の店舗で秋にデビューさせる予定だ。情報サイト「ピープル」によると、ローレンは「このコレクションは本当に面白かったわ。本当にフィットして、みんなの定番になるようなものを作りたかったの」と語っている。

今回のコレクションは“大人の世界で遊び心を持ってドレスアップしたい人たち”に向けて作られていると言われており、ファッション業界からも好評を得ている。これまでにも、ローレンは大手デパートのコールズ(Kohl’s)社に向けてLC Lauren Conrad[LC・ローレン・コンラッド]を手がけている。

新ブランド「Paper Crown」は元々、ローレンのファッション事業を追ったシリーズ番組としてMTVで取り上げられる予定だったが、同局は利益が見込めず「インテリすぎる」との理由でその企画は中止となっていた。Paper Crownの制作後、ローレンは旅行やパーティーを念頭に置いたホリデー・コレクションの制作に取りかかる予定で、ホリデー・コレクションは140ドルから300ドル(約1万1000円から約2万3000円)という価格帯になる予定だ。ローレンは「買う人が投資するようなコレクションだって考えているの。定番でありながら特別なものにしたかったわ」と語っている。

ローレンはMTVでのリアリティー番組が制作中止となったり、今年6月には3年間付き合った恋人、俳優のカイル・ハワードと破局したりもしたが、夢に向かって着実にキャリアを積んでいるようである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)