海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、“晴れ”の日には自身の香水をまとって

キム・カーダシアン

キム・カーダシアン、限定香水を8月20日発売予定
(c)Hollywood News

8月20日に結婚式を控えているキム・カーダシアンが、結婚式にはVera Wang[ヴェラ・ウォン]の特注ドレスと共に、自身のプロデュースした香水をまとうと話していました。

キムは「結婚式の準備をしていて、身につけるものもずっと愛用できるものを身につけようと思っているの」とコメントをしています。

そんなキムがプロデュースを手がけた限定エディションの香水「Love by Kim Kardashian」は、永遠に続く幸せをテーマにした香りだそうです。

「私にとって愛が全てなの。この気持ちを表すのに香水ほど良い手段があったかしら? この香水は普遍的でエレガントでとても美しいの。愛がそうであるようにね。香水にはいつも私の人生が反映されているの。今は愛が私の全てよ」と幸せいっぱいのコメントをしていました。

フリージア、ジャスミン、ミモザ、チューブローズなどで織りなす香りで、ボトルには450個のラインストーンが散りばめられた豪華なボトルに仕上げてあります。

今回は1000個限定の発売になるそうです。またキムのブライダルシャワーでは200個がゲストにプレゼントされるとのことです。

結婚式に発売される豪華な香水には、キムの愛がたっぷり注ぎ込まれていることでしょう。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)